まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

一生懸命だから

2012年04月06日 | 仕事のこと
もうオリンピック選考会の水泳の虜です!
多角から、あらゆるスピードで、見やすく映すんでしょう!


面白いです!


ある意味、短いドラマがそこにあるんですね。
選手の背景に、努力の物語を感じます!
一生懸命な姿はいいですね~。輝いてます!

水球もいつかオリンピック出場できるといいのにな
殿の喜ぶ姿が目に浮かぶわ!


今日は満月
晴天でとっても綺麗に見えています。
ウブドも久々に快晴。
雲ひとつない晴天で日焼け日和です^^;

今年はたくさんの挙式予約が殺到していて、既に6月の休みはない?
という状態。
今月もなぜか忙しく休みは後2回あるかないか・・。

去年、震災の影響で挙式を見合わせたカップルや、ためらったカップルが
流れ込んでいるのかもしれないなぁ~。

でも、毎日幸せカップルのお手伝いが出来て、ハッピーです。
せっかく6時間もかけて、はるばる来られるんだから
期待以上の成果を出さないと、やってる意味がない!


とにかく一生懸命は絶対忘れずに輝く姿をサポートします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿