まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

4連休初日

2014年03月29日 | 日記

残業してオペレーション片付けて帰宅した昨日、今日から4連休

3月31日ニュピは空港までもが閉鎖する静寂の日。

その前後のショップクローズに週休2日の公休が重なってしまった。

日本は忙しく動く週末なはずで、出勤日を想像すると、今から張り切ってしまうわ。

先日はムラスティという新年に向けて体清める日

毎年忘れて仕事してる私、相当汚れている・・・な。

バリ人みんなビーチに行ってお祈り捧げてるというのに、

「その行列で道路混むかも!?」

と、余裕でオフィス出発して備えたら全然混んでなくて

かなり時間をもてあましたので余裕の一時

ゲストに出すウエルカムドリンク試飲~とばかりに

蒸し暑さ撃退して挙式に挑むわけです。

 ミントモクテル 

沈んだシロップが甘酸っぱく体を癒してくれましたよ。

お酒はできれば飲まないで過ごしたいけど、

一度くらいは飲んでみたいな・・・これ。

でもって、詳細発表されたこちら

曲知ってても、持ってても、ダブっても買うのか???

Complete Album Box(SHM-CD)

3万7千円+税

デビュー・アルバム『パラシュートが落ちた夏』(84)から、最新アルバム『SAMURAI ROCK』(13)まで、オリジナル・アルバム全18枚を紙ジャケ、高音質SHM-CD、最新24bitリマスタリングにて収録。オリジナル発売時にアナログ盤でリリースされていた初期の6作品はLP盤のオリジナル・アートワークを極力忠実に再現した紙ジャケ仕様。

http://wmg.jp/artist/kikkawa/WPCL000011901.html?cid=tw_wmdisc

つい、難しい思考は後回し・・・。

そして永遠に迷う~

発売は5月28日だし

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿