まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

眠いよぉ~

2011年12月10日 | バリの日常
最近のバリでの会話は、「雨降らないね~!」が主流。そんな夜珍しくスコール
今日は、挙式前日の打ち合わせでアリラウルワトゥへ。
豪華なプライベートビラの敷地内で幸せな日を迎えるカッポーを眼にお仕事。
その後も、引越しの荷物を片付けながら、会計報告の仕方などを教わり、あっという間の9時間。でも、急遽皆で食事となり、近くの中華レストランの回転テープルいっぱいのお料理をたらふく食べ、先週のエクササイズの成果を水に流してしまいました。

中華モード満載の店内の赤い壁、15mもありそうな竜や鯉の油絵、いかにもなんだけどカメラを忘れて写真なし…。


で、その後、皆で次男の林間学校へちょこっと見学。
日本じゃありえない事ですけど、ゆる~いこちらでは問題なし。
長女の母校でもあるので、久々に先生に会って「痩せたね~!」と言われるのが嬉しくてルンルン。プチ同窓会並みの再会にご機嫌でした。

そんなこんなでフルスケジュールにつき、眠い!

おやすみんさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿