まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

昔の写真

2010年05月20日 | 日記
昔の写真データを整理していたらすごい写真が出てきました。
私の二の腕、今の2倍
隣の妹もすごいけど、
何も引き締めてなかった頃

どうですか?この猫背!!!

普通に元気でたまには、風邪もひき
生理痛も結構あって、腰が痛かった頃

今は、風邪もひかないし
生理痛も腰痛も、なし!

疲れ知らずになりました。


仕事で座りっぱなしの日は、
動かないと「気持ち悪い」感じ。

特に、儀式で、じ~~~~~っと
いすに座っていないといけない時
一番苦痛です!!!

「お願いですから、何かさせてください!」

って、祈ってるのです。



又、スーパーで
のりのいい曲がかかっていると、
踊りたくなって、もぞもぞ(←怪しい?)

本当にウズウズ、
思いっきりステップ踏みたくなるので、
困ります。

いえ、私は困らないのですが、
一緒にいる子供が迷惑そう?...

と、いいことばかり?の毎日です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿