まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ボディーバター

2014年03月24日 | 日記

昨日から晴天だ!

今週末のニュッピー事バリの新年を前に、そろそろ道路沿いにお顔を隠したオゴオゴが見え隠れ~

今まで見た限りでは、かなり小ぶりがおおくてちょっと残念。

と言うのも今年は4/9の選挙に先立ち、控えている・・・との話がもっぱらで、

だけど、本来伝統行事となんら関係ない選挙とを結びつける必要はないはず!ってのが本音ではないかなと思う。

暴動を心配してなんて、バリ人はそんなめでたい新年にやらないし。

するとしたらヒンドゥー以外の人でしょうよー。

なんだけど、どう作用してか控えめモード。

中途半端な新年かも~

 

追伸:去年こっちの義理姉達の間で噂になっていたボディバターを買ってみた。

元モデルのマメな姉はいつも大人買いで、たまに娘が姉の買い物に同行したら驚くほど。

新しいもの好き、珍しいもの好き、セールスガールに薦められたら買ってみる派。

一回の買い物額は、いつも私の倍ほどもある。

でも、シャワー後は直ぐ前進にボディーローションを塗り、しっかりメイクでお肌ももっちり。

そんな姉のお勧めならば!と言うわけ。

かなりしっとりアラフォーには宜しいみたい。

免税店の方が安いのかなぁ・・・。今度チェック!

ちなみに、Rp225000ー。

ボディショップでは、2点買うと10%OFFをしてたけど

安いものがない店なんで一つを定価で買いましたよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿