まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

追い込み

2016年06月19日 | 日記

インドネシア各地で潮位上昇被害のニュースを聞いて驚いていたけど

先日の天気予報でインド洋について反しが出ていて、雨の原因に納得。

後半のチケットも届き、ウキウキしたいけどもう少しあとで。

気を引き締めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*丁寧に古い記録の誤字脱字、誤った日本語のご指摘を頂きありがとうございます。

凄いですね、そんなところまで読んでいただいて。と驚く反面

細かいところまで注意が足りない部分性格的に端折ってしまう雑な面があることも自覚しています。

それが恥ずかしかったら公表なんてできません。

開き直りと言われても仕方ないですが、本人気にしていませんので大いに笑っていただいて馬鹿だなこいつ!と罵っていただいても結構ですが、お知らせいただかなくても結構ですなんて言ったら気を悪くされるかな。

喧嘩売っているつもりはありませんのであしからず。

という事でコメントは受け取らないことにしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿