まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

国内線空港

2015年09月09日 | 旅行
晴天!
国内線なのに3時間前には家を出ようという計画
混んでなければ30分で到着する距離だけど、平日だし予測不可能なんで…箆つもりが、
娘の支度が終わらず15分遅刻で出発。

なのに車に乗り込んでポールペンを忘れていることに気がつき、サークルKに寄ったのに売り切れで空港内のコンビニでレジに並んだら何ともテンション上がるわぁ~♪なお菓子発見


コウジ ポテチ♡

設定早めで正解!

早く到着したい理由その1
娘の運転だから!時速40キロを平均にご迷惑…
その2
シュークリームが食べたいから♪
beard papasという日本のシュークリーム屋さんは、国内線ターミナルにしかない!と、伝授されていたから、お試し。

香ばしいシュー皮やエクレアの皮がずらっと並び、クリームを選んだらその場で入れてくれる♡


食べにくい程ひんやりクリームがとろりん♪

私はカプチーノクリーム
甘さ控えめで、私には物足りないかな。
娘はバニラ
これは定番大正解の味!

ウロウロしたい私と
のんびり座りたい娘
どんな旅になるやら~
行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿