まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

1月末のある日

2013年01月21日 | 日記

先日また~上手い具合に挙式がある日は晴天になったな ウッシッシ

久々に早朝から朝焼けが異常なほどオレンジだったもんなぁhttp://gazo.emoji7.jp/img/04oqq_640180/%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%80%93_s.gif日曜で道も空いてたし、青空で気持ちよくて贅沢~な気分!咳が残っていたけど、運動不足解消に夜一人ライブで汗かいてストレッチしたお陰でフットワーク軽い朝。

でも、八重の桜第3話には、ちらっとも姿無く・・・間、そんなにずーっと出る役でもないかぁと あんつぁまのボディに驚愕したのでした。

さて、ネット購入のdvdが早くも映らなくなり数週間、購入してまだ数ヶ月と言うのに、電源は入るが映らないというのはケーブルのせい???と試す間もなく放置状態。

とーしばさんなのに~

と嘆く間があったら、新しいケーブルでも買ってきて試せばいいとは思うんですが・・・。非日常の出来事ってつい後回し・・・。

しかし、最近近所でごみ燃やすの止めていただきたい

家の中、部屋中、焚き火のいぶした匂いが充満して非常に喉によろしくない!!!

全く・・・見えないダイオキシンの恐怖どころじゃないよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿