まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

もうすこしで

2011年07月11日 | 猫のこと
日本の猛暑、大丈夫でしょうか?
息子も久々に学校に行き、校庭で新学期の話を延々聞いたらしく、
「頭が痛い」と訴えていました。
いくら涼しいバリでも、日中炎天下はかなりコク・・・

頼りないけど、普段歩かないので仕方ない???

そんな我が家で、親ネコミーにゃんはこんな姿。(振り向いちゃったので、ボケボケ



もう少しでまねきネコ?

たまには座りたかったのか・・・かなりじーっとしていました。
股関節ユルユルな感じ・・・しかもお腹が右に垂れてるし。

*ゴロゴロしてるとよくわかるお腹の膨らみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿