まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

いまいち

2011年01月20日 | バリの日常
雨は降っていないのに、なんだか気分が乗らない日
アイポッドをつないでも、アイチューンに表示されないし、
データが同期出来ないし、クリアにならなくて、すっきりしない・・・。

普段からあまり物を考えない分、気がついたら人に迷惑かけてたり、
顰蹙かってる事があったんだって気になりだすと、そこへのめりこんでしまう。

単純なだけに、影響も受けやすく、
少し嫌な事があると、結構落ち込みモード。
普段のテンションがどれだけ高くても、
こんなに沈む日もあるって事がショック。
何も考えずに、吉川晃司の曲を聴いて元気だすしかないかなぁ。

B型はすぐはまってしまうから、他の事がどうでも良くなって、
周りは迷惑かもって反省したり。
家事を適当に済ませ、ずっと音楽聴いてるお母さんをもつ子供。
迷惑かな。でもね、これがお母さんの元気の基。
動いて、汗かいて気分もハイで体にいいんだよ。これが私の健康維持方。


子供にも、出来るだけ好きなことして楽しい人生を送ってほしいと願って、
自分も好きな事してるんだけど、無責任かなとか色々考えると止まらない。
(止まらないと言いつつ、すぐ気持ちが切り替えられる時もある!

又、私のオーダーを引き受けてくれる妹や親。
頭が上がらないし、とっても感謝してるのに、
メール文章は偉そうになってしまって、大顰蹙。大失敗。
修正するって、難しい・・・。

こんなときは大黒摩季の曲なんていいかな。
吉川君と大黒さんで「大吉」 仮面ライダーだもんね。
早く二人の歌声、フルで聴きたいなぁ~。
大声で歌えば、すっきりするかなと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿