まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

バリ島のフェスティバル

2015年08月29日 | イベント
なーんとなくどんよりした朝からの晴天日、満月がやってきた。

昨日からYahooメールに繋がらず携帯だとYahoo自体にもエラーになっていて、繋がらないと気になってしまうもんですね。

一次PC画面なら表記されるもまたエラー。いつも『一部の方』に選ばれてしまう。
どうせならサイン入りとか特典に選ばれたいのに…

さて、先日はバリで10周年のサヌール村のフェスティバルに行ってきました。



まぁ~気持ちいい天気で広場は、出店レストランやカフェのに囲まれていましたさ。
バイクの駐車代Rp5.000って通常の5倍もしたけど、西日サンサンと照り注ぐ中、次男の初ステージ見学でした。


フェスと言えば気分はロック♪
なんだけど、まー皆さん静かに 座ってダラダラ観てるだけ。

ま、素人の発表会ですからね、仕方ない。演奏する人も大人しく、もったいない感じ。

暗くなりかけて、始めてステージ横のスクリーンに映像が流れ、(数秒遅れで変な間。)ビデオ中継ありで、ステージライトもしっかり
稼働してるけど、明るくて見えてない勿体なさ。のどか~

習いに行ってるスクール全体の催し時間は約1時間。

2曲目に1曲だけ弾いたら、あとは観客だったから、自由解散
暗くなるにつれて人も多くなってきたけど、大体流行り曲、しかも長い!から若干間延びなところもオシイ。

横でヨガやってるオバチャンたちもいた!

日が暮れると肌寒くなってきて、早々に帰ったのでした。

クラブの仲間5人とクラスの女の子4人が見に来てくれたけど、女子、出番に間に合わず、残念…。




終わって家に集合して、同級生のラーメン屋さんに食べに行って楽しかったらしいからよかったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿