まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

アセアン

2011年11月18日 | 仕事のこと
今日も雨の心配が要らない晴天。その代わり、真昼の炎天下での挙式撮影は半端じゃない体感温度。熱さに慣れた体なので、日本人の方ほど汗は吹き出ないけど、それでも額を流れてくる汗が目に沁みる季節です。

今日は首脳会議が行なわれるその会場での仕事だったので、事前に提出した住民票と写真でIDカードが渡されていました。それが無いと敷地に入るのにかなり入念なチェックで、1時間も待つ可能性がある!

無事、時間前に到着したけど、ホテル内に一般客は少なく、スタッフもIDカード首からぶら下げていました。
でも、物々しい風景ではなくパトカーの中では、満席でガンガン音を漏らしてたし、セキュリティーもニコニコ!笑顔はいいことだけどね


ブル○○の首相は、ワンフロア貸し切って芸能人並!
って、芸能人以上か・・・^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿