まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

トリュフってだんご?

2011年02月11日 | お菓子、おやつの事
知る人ぞ知る今夜のトリュフだんご劇場

私の妄想:もうすぐバレンタインだし、子供に(←ホント?)
プチ贅沢してだんごでも買って帰ろうかな~ルン

私:「DIJONのだんご買い占めました???無かったですよ~。」
友:「人のせいにしないでよ~~~!!!」
私:「閉店間際だったからかな・・・。」
  (↑物色してたら店の電気消されたんです)
友:「へっへっへっ」(←小さな声で)
私:「今、何かおっしゃいました?」
友:「別に・・・」

と言う訳で今日は、ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父のように
だんごに頭突っ込んで寝ようと思います。

ps:このドラマはフィクションであり、登場する人物等・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから腹筋痛いってば (HIROMI)
2011-02-12 17:49:22
なんだか妄想じゃなくて、ホントにあったような話。笑

やっぱり、バレンタインはだんごでしょ。

へっへっへっ、って小さな声で笑った時、
歯が粉だらけなんでしょ。笑

第二部はある?
返信する
現実? (NAOMI)
2011-02-12 23:46:49
「へっへっへっ」より前までは
本当ですよ~。

第二部は、敗者復活だんごゲット編です。
いつか・・・。

腹筋ダイエットになりますかね。
ご清聴ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿