まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

寝不足の理由

2015年10月29日 | 私の事

下町ロケットで阿部ちゃんと

ダブルでモデル容姿が長い脚を持て余し?

対面するシーンが脳裏から離れない今日この頃

昨日からはあぶないデカ予告のバイクにまたがり

ターンしてくる場面に変わってしまった!

背格好が大きいほうがバイクは似合う!

で、映画だけでは帰れないわー。

と、思っていたけど、予告を見たら観たくなった。

単純・・・。

寒いから帰らないけど

ツアーは別

本来の生きがいの素

充電させていただこ~ぉ。

日本はハロウィーン!

バリ島ではもちろん「関係ないね」っす。

先日見た視聴覚障害のある人の大学の話をひどく感銘を受けていた次男

友達とたわむれて膝に7、8cmもあろうかという

浅くて大きくて、痛々しい傷を作ってきて、滲みる~~~!と笑い泣きをしていたけど

元気でラッキーだなぁと、心揺さぶられていた様子

同時にシリア難民のニュースを見てさらに

奇跡的に平穏な日々を送れている事を考えていたようで

なにか有意義な朝だった。

さて、結局連日、スケジュールのことを考えて夜ふかししてしまい

寝不足のピーク!どこかで決めなくては!

と嬉しいような、困ったような・・・。

またまた、いい天気バリ。月も太陽もありがとう!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿