未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

和泉市議選、箕面に続け!

2016-08-22 12:50:58 | 日本共産党
土日に続けて、今日も所用の時間帯を避けて和泉市へ。9月4日告示で行われる市会議員選挙の支援に向かいます。
昨日は泉佐野東支部の方と、今日は南支部の方と支援行動に取り組みます。連日猛暑ですが、がんばってます(^O^;)

昨日投開票された箕面市議選では、日本共産党は2議席から3議席への議席増を勝ち取りました。新人の女性候補を上位で当選させるという快挙!
それこそ酷暑の中、猛奮闘されたことでしょう。

私たちも支援の輪を広げて、和泉市で現有3議席を絶対確保したいと思います(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリーの社会へ | トップ | 泉佐野市議会9月定例会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。