未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

雨の連休明け

2014-11-25 08:21:20 | 気候
 きのうまでの3連休。いいお天気で、日曜日は日差しが熱く感じられるくらいでした。その中を車で宣伝。何か所かでスポット演説もしながら、総選挙での日本共産党と大阪19区・北村みきさんへのご支援をお願いしました。

 きのうは後援会のバスツアーで、池田市の伏尾温泉不死王閣へ。田尻町との合同の企画で、大型バス満員の盛況でした。
 紅葉がとてもきれいでした。今年は(も?)紅葉狩りなんてあきらめていたのですが、急な選挙であわただしい毎日、ひと時自然の美しさに目の保養をさせていただきました。

 

 きょうは未明から雨になり、予定していた駅前宣伝は中止にしました。しかし総選挙まで日がありません。午後の宣伝カー運行は、支部の方にも乗っていただくことになっているので、雨の中でも決行しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙の争点は? | トップ | 黄色いじゅうたん、黄色いポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。