未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

今週は予定が盛りだくさん!

2013-02-12 13:01:44 | 日本共産党
 世間一般の「3連休」が終わりました。連休明けの今日は、毎月定例の第2火曜日・東佐野駅の早朝駅頭宣伝から始まりました。
 今朝は新聞が休刊でしたので、駅前で配るビラを電車でしっかり読んでいただけるチャンスかな、なんてことも考えました(笑)。今朝配布したのは「走れ!コータロー」リーフです。7月の参議院選挙大阪選挙区予定候補のたつみコータローさんのリーフです。

 

 明日、あさってと長滝駅、鶴原駅と予定していますが、今晩から雨という天気予報が心配。

 明日は党の地方議員の勉強会、あさっては高石市以南の議員など総勢20名ほどで和歌山県白浜町へ交流・懇談の旅に出かけます。向こうの党組織の方々も10名が参加してくださるとのことで、優れた経験にしっかり学んできたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「泉佐野市政について語るつ... | トップ | 白浜で大交流会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。