未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

馬券場いらない!

2017-06-23 18:45:46 | まちづくり
泉佐野市政をよくする市民連絡会で、駅前宣伝中。今月は「場外馬券場設置」問題について、ビラを配って、ハンドマイクでリレートークをしています。
りんくうタウン駅ビルは赤字なのに強引に買うのはなぜだ⁉︎と思っていたら、なんとこんな仕掛けがあったのですねー(>_<)
ギャンブル施設はいりません!イメージダウン、治安悪化、青少年への悪影響、ギャンブル依存症…、心配なことだらけの賭博施設誘致でなく、市民にも観光客にも喜ばれる、健全なまちづくりを望みます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事中の南部公園 | トップ | 社会福祉センター移転 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。