未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

きのうの雪

2014-02-15 09:22:43 | 気候
 バレンタインデーのきのう、大雪でした。これが大阪で見る景色かと思うほどの降雪と積雪。早朝の日刊紙の配達の時はまだそれほどでもなかったのに、少し家で休憩して次に日曜版の配達に出ようとしたら、もう道は真っ白。なんとかバイクで行ってきましたが、滑りそうになりながらの冷や冷や運転でした(T_T)

 今日は曇ってて小雨も。午前中は泉佐野駅前の「秘密保護法を撤回に!」の宣伝に参加予定です。遅れている挨拶回りも、残りの日曜版配達の合間をぬってがんばらないと!

 ソチオリンピックも、日本人選手がメダルを取るなどの大活躍でうれしいですね。結果はいいことに越したことはないけど、結果はどうであれ、オリンピックに出ること自体すごいこと!選手たちの真剣な頑張りに、「えらいな~」と感心せずにいられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選の結果 | トップ | 後援会決起のつどい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。