未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

駅頭いっせい宣伝

2017-04-14 08:55:26 | 日本共産党
今朝はJR東佐野駅で、森友問題と23日の演説会をお知らせするビラを配って宣伝しました。
府内全駅での取り組みを、と提起がありましたが、なかなかそうもいかず(^_^;、…。

1か月と少し前には工事中だったトイレが完成していました。



ビラの撒き手が二人だけでしたので、のぼりとプラスターをいっぱい並べて賑やかな雰囲気づくり。





陽光降り注ぐ中、改札に向かうみなさんには新しいお顔ぶれもたくさんあり、4月を感じる宣伝となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診センター内覧会 | トップ | 湖南市へ視察に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。