未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

階段に手すり完成!

2016-06-22 09:44:21 | まちづくり
自治会からご要望をいただいていました、住宅地内の階段の手すり、今朝犬の散歩で通ったら完成していました。

これで足下に不安のある方にも、安心して上り下りしていただけます。


それにしても早かった!
ご要望を伺ったのが5月1日、約ひと月半での完成に感謝です(*^_^*)





民進党さんのポスター、昔なら写り込まないようにしたけど(^_^;)、今は共闘の仲間ですからリスペクトしてパチリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ参院選公示 | トップ | 暑い毎日、熱い参院選 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。