未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

いよいよ明日は投票日

2014-12-13 11:23:33 | 日本共産党
 きょう一日、できることをやりきって!
 と言っても、ゆうべ突然の任務、候補者カーの先導と候補者休憩中の代理弁士を仰せつかって、2時間あまりそれに全力投球です。「候補者以上の気迫で!」というご注文ですが、それは…(^_^;)

 「泣き」のお願いより、「心を込めて」「心を動かす言葉で」語りたいと思います。

 全国で日本共産党の仲間が、「国民いじめ」の政治を切り換え、新しい政治の実現のために奮闘しています。自分もその一員としてがんばれることを誇りに思います。

 「今の政治はおかしい」と思っておられる方はすべて、比例は日本共産党へお願いします。
 選挙区も、それぞれの地域の日本共産党の候補者をよろしくお願いします。
 
 日本共産党が伸びれば、政治は必ず変わります。今ほどこのことばの値打ちが輝き、自信を持ってこのことばを訴えられるときはありません。


北村みきのツイッターはこちらから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙終盤の報道と私たちのが... | トップ | うれしい躍進! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。