未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

猫飼ってます。オス9歳、サスケと申します。

2012-10-21 13:45:49 | 日記
 今日はいよいよ泉南市議選の投票日。棄権防止活動にも参加しつつ、たまった用事を片づけないと家の中が大変なことになっています。
 そのひとつが飼い猫の膀胱炎らしき症状への対応です。オシッコが出にくいらしくて、トイレがやたら長いし積んである新聞をぐしゃぐしゃにして(まだちゃんと読んでなかったのに!)その上にもちょっとずつしちゃって、部屋の一部がものすごいことに(-"-)



 ここ2、3日ずっと早く病院へ連れて行かなくては、と思っていたのですが、さっきやっと行ってきました。実はもう5、6回目なんです。矢野先生、いつもお世話になります。
 病院で点滴してもらってる間、キョロキョロしながらもおとなしくしてました。注射もしてもらって、飲み薬もらって帰ってきました。
 お薬ちゃんと飲んで、しっかり治そうね(=^・^=)

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉南市議選で赤旗宣伝 | トップ | 「生活保護を考える」イベン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-22 02:46:39
お疲れさま。選挙結果も良かった\(^^)/
返信する
Unknown (山下ゆみ)
2012-10-24 01:55:44
お疲れさまでした!
ホント、いい結果でよかったですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。