未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

キッチンリフォーム工事が完了

2020-05-31 19:03:00 | 日記
 キッチンのリフォーム工事が予定どおり先週の木曜日に終わりました。
 濃い茶色のフローリングと同系色のシステムキッチンから、白いシステムキッチンへ。それだけでも以前よりかなり明るい雰囲気に。
 それにしても溢れかえるモノをどう収納するか…(>_<)間取り、風通し、玄関からの視線など、注文をつけたらキリがない。今さら言ってもねえ(TT)
 現状を如何に暮らしやすく使うか、これからもそれが大事。
 新しいキッチンをきれいに保つよう精進します(^ ^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花真っ盛り | トップ | 田植え »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。