未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

山下ゆみニュース№44

2016-02-03 16:20:20 | 日記
 早いもので今年もひと月が終わリました。二月に入り、今日は節分。

 活動や議会のご報告、まちかどの様子を写した写真、市民の方から寄せられたお声などを掲載して発行してきた「山下ゆみニュース」。最近は、日本共産党のことをもっとよく知っていただくために、綱領をわかりやすく(できているかどうか、不安ですが)ご紹介するコーナーも掲載しています。前号は年末ぎりぎりに「年末年始号」として発行しました。その後もお知らせしたいことが次々とあり、編集作業を続けてきて、今日やっと印刷の運びとなりました(^o^)

 お手元に届くのは、しんぶん赤旗読者のみなさんの他には、駅頭宣伝での配布や、ごく一部の地域でのポストイン、署名活動での訪問時に手渡し、くらいのものです。なかなかお届け範囲を拡大できていませんが、知っていただきたい情報をできるだけ早く正確に、そしてたくさんの市民のみなさんにお届けするために工夫していきたいと思います。、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市計画審議会 | トップ | 演説会を成功させて、3月議会へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。