未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

たつみコータローポスター

2013-02-06 21:36:17 | 日記
 熊取町や田尻町に少し遅れを取りましたが、夏の参議院選挙大阪選挙区の候補者・たつみコータローさんと志位委員長の連名ポスター、やっと月曜の晩に手に入り、貼りだし始めました。「一気に」といきたいところだったのですが、天候やスケジュールの関係で今のところ5枚です。

 今日は朝から国保の特定健診を受けてきました。検尿・採血・心電図などいろいろ検査してもらえますが、いちばん緊張したのは「体重測定」ですね(^_^;)いくつになってもドキドキします!

 党に入って以来大変お世話になっていた方が亡くなられて、昨晩はお通夜に、今日はお葬式に参列させていただきました。最近は体調を崩されていて活動は無理になっておられましたが、まだ70代になられたばかり、もっともっといろんなこと教わりたかった、愚痴も聞いてもらえばよかった、などと思い、残念でしかたありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害があっても普通に暮らす... | トップ | 「泉佐野市政について語るつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。