未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

梅雨空に響け!

2016-06-16 16:40:37 | 日本共産党
参院選の公示まで一週間を切りました。
朝は行財政委員会を傍聴して、その後昼休み返上で宣伝カーを走らせながら所用を3件ほど。
途中で買ったパンを車の中で食べて、今年度初めて手話サークルに参加しました。 いつ行っても笑いの絶えない楽しい雰囲気に、落第会員のわたしも臆せず参加させてもらってます。

梅雨ですから雨の日が多いのはしかたないですが、ビラのポストインができないので後の日程が詰まってきて焦ります(>_<;)

負けられない選挙、負けたらとんでもない日本にされてしまうのがわかっているから、今がんばらないと!

わたなべ結さんの爽やかな呼びかけを再生しながら、もう少し走ってくるとしましょうか(^o^)/
雨音が止んだので、心揺さぶる訴えが届けば、誰か新たに投票先に選んでくれるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭演説 | トップ | 花の季節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。