未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

寒い!(>o<)

2017-01-23 12:25:48 | 気候
 天気予報どおり、今日は特別に寒いです。朝の新聞配達でバイクで走ってると、目のまわりが痛くなりました。

 そういえば、室蘭で先日マイナス20度とかいう投稿を読みました。北海道の人には「なんの、それしきで」と笑われるかもしれませんが、大阪ではこの寒さに慣れていませんのでこたえます。

 しばらくスマホから投稿していたので、ブログのテンプレートが秋バージョンのままでした(^ ^;)
 どうせなら、と雪景色にしてみました。スキーに行きたくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党第27回大会 | トップ | 介護保険運営協議会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。