YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

今年も

2016年12月20日 | BIKE
届いた。

さつま揚げ。



3年前に鹿児島の指宿温泉に旅行した際
指宿の漁港のお土産屋さんで買ったさつま揚げが美味しくて美味しくて
例年案内が送られてくるといつも注文してしまいます。

さつま揚げなんてスーパーの総菜屋でも売ってるやんと思うけど
それがまた違うんです。
美味しいんです。

ではこれを肴に一杯。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミ見物 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2016-12-20 23:57:44
お取り寄せするぐらい旨いですか~
ふるさと納税で探してみます(笑)
返信する
>タケヘイさん (yama)
2016-12-22 06:38:20
これが美味しいんですよ。
サツマイモ、ゴボウ、レンコン、チーズ。
特にチーズは絶品です。
ふるさと納税でもあるかもしれませんね。
返信する
美味しそうですね (ara60kame)
2016-12-26 20:50:46
さつま揚げ、とても美味しそうですね。
気になってネットで探してみました。
ひょっとして「カワノすり身店」のですか?
年明けにでも取り寄せてみたいです。
返信する
>ara60kameさん (yama)
2016-12-27 06:42:31
ビンゴです。
よくわかりましたね!
お店で揚げたてを食べたときに感動しました。
お店の方の気さくでサービス精神満点の応対も印象深かったです。
一度お試しください。
返信する

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事