YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

雨ニモ負ケズ

2012年11月21日 | ROCK
今日、12月9日に開催される守山ハーフマラソンの参加証が送られてきた。





そうそう、

福知山マラソンに気をとられていたら
いつの間にか守山ハーフまで20日を切っていた。
早いもんです。


先週のスズカエンデューロに始まって

今週23日(金)は福知山マラソン、

その次の週の12月2日(日)の日曜は湖南市健康マラソン、(ま、これはおまけみたいなもの)

そして12月9日(日)が守山ハーフと怒涛のイベント4連発。

いや、なかなか忙しい。


ところで、今週の福知山マラソン、
鈴鹿に引き続いて今週も天気の方が怪しい。どんどん降水確率が上って70%になった。
しかもTVの天気予報では”全国的にまとまった雨が降る”などと言っている・・。

困ったもんだ。

雨も心配だが、脚の方も不安はある。
左の膝に左足指の突き指。

突き指の方はずい分痛みはなくなったのであとは膝だけ。
こちらは20km過ぎてからがどうなるか、といったところ。
こればかりは出たとこ勝負、どうなるかわかりません。

ま、今回はマラソン後家族で一泊する予定なので無理せず家族旅行気分で気軽に行ってまいります。



さあ、あともう1日、がんばるか!




Eurythmics - Here Comes The Rain Again (Remastered)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまずき | トップ | 福知山マラソン参戦記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2012-11-21 23:06:13
あれ?yamaさんは男子2部なんですね。
私は1部。
私は早生まれやからかな?
しかしハードスケジュールですね~
無理せずがんばってくださいね。
私はマラソンの練習全然できてませんけど
守山ハーフはDNF肉離れ覚悟(汗)で
出るつもりです。
よろしくです!!
返信する
負けないで!! (million)
2012-11-22 09:44:04
福知山頑張ってください!
スタートくらいには雨雲さってるかも??
フル、楽しんできて下さ~~い!!
http://weather-gpv.info/
返信する
>タケヘイさん (yama)
2012-11-22 21:08:39
う!鋭いご指摘!(笑)
そうなんです、とうとう男子2部に突入しました。
よって、ゼッケン番号も2000番台に・・。
くそう!若いゼッケン番号狙っていたのに、もう狙えない・・。
あ、そういう問題ではなかったですね。

タケヘイさんもそれまでに脚の状態回復して全開で守山走りましょう!
返信する
>millionさん (yama)
2012-11-22 21:11:51
ありがとうございます!

本当ですね!
雨雲の通過は朝方と夕方に分かれているので
ひょっとしたらレースの間だけでも天気持つかもしれませんね。
いや、ありがたいありがたい。
あとは脚がもってくれるとこをいのるだけです。

では今夜は早く寝て、明日頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事