YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

三上二景

2016年04月23日 | BIKE
今朝も元気だ5時起床でルモン朝練だ。

今週も8名が集った朝練、
時差スタートでタイムトライアルも伸び悩みの27分31秒。
まあ、まだ4月だしこんなものか。



それにしても今朝の山頂も素晴らしい景色、
滅多に見れない雲海がここ3週のうちで2回も出現。



雲海から顔をのぞかせる三上山と菩提寺山は今週も幻想的でした。

このあとマキノまで走るというH田夫妻らと共に琵琶湖大橋までご一緒させていただき
そのあとはHさんと2人で湖岸を南下。



イオンモールでHさんと別れて帰路へ、
80kmの朝練でした。


帰宅後、家の用事を済ませたら
嫁子供らが花緑公園へ行くという。
はいはいと従順して車で花緑公園へ。



公演へ到着すると
さすが花緑公園!八重桜になんとか桃に(すみません、名前忘れた)



特に素晴らしかったのがシャクナゲ。
こんなに色んな色のシャクナゲがあるとは知らなかった。



木陰でお弁当を食べて嫁子供らが遊んでいる間、私は昼寝(爆)。



木陰から臨む三上山、
こちらもなかなかいい眺めの三上山でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国越林道 | トップ | 並んで並んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事