YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

休養の休日

2011年01月23日 | DAILY
当たり前ですが
休日なので体を休めています。

いや、本当はガンガン走りこみしたいのですが
まだまだふくらはぎ痛がぶり返す可能性大きいので
今週もグッとこらえて休足です。

今週ぐっとこらえて
来週少し走ってみよう。
それでもまだ痛みが伴うのなら
木津川Mは残念ですが棄権しようかと考えています。



そんな体動かしたい欲求不満の相手として
子供に公園で遊んでもらいました。(笑)



ママチャリでも少し走ると気持ちがいい。




子供達も出掛ける前は
”寒い~!”
と、のたまわっていたが
公園で遊んでいると
今度は帰りたがらない。(笑)

いい遊び相手になったもらいました。

今日はたくさんのランナーが公園を周回していたのですが
その姿が非常に羨ましく感じた日曜でした。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 最終判断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2011-01-25 19:06:40
痛みが出るのは、辛いことですね。
次の走り込みで痛みが出なくとも、
当日は距離が中途半端やないし心配ですね。
痛みが引くことを願っております!
返信する
>リュウさん (yama)
2011-01-25 22:12:50
はい。
一旦痛みが出だすと
もうダメです。
走れません。
なので
長い長いフルなので
本当にどうしようか熟考中です。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する
Unknown (taketon)
2011-01-26 17:32:42
う~ん大変そうですね。
痛みは体が赤信号出しているのと同じなので
無理せんといてくださいね。
私は木津川Mの後に、嬉しい(?)出張が
入りましたので、テンション的に赤信号
が出ております。
(モチロン脚もまったくできてないですが・)
心がイタイデス・・
返信する
>taketonさん (yama)
2011-01-26 22:41:19
ご心配かけまして
申し訳ありません。
治りが遅いのも年のせいなのでしょうか。

ここを目指して頑張ってきたのですが
お互い何が起こるかわかりませんね。
もう少しだけ様子見させてください。
返信する

コメントを投稿

DAILY」カテゴリの最新記事