YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

ビフォーアフター

2012年05月26日 | DAILY
いよいよ明日は楽しみにしていた若狭路センチュリーライド。

ところがです、
2日前からどうも喉の調子が悪い。
今朝になると声もおかしくなっていた。

う~ん、どうも風邪気味のようだ。


でも、明日は外せないので今日はランもバイクも休養。
安静にしておくことにしました。



で、


今日は冬場からずっと嫁に言われていた
テラスに置いてあるテーブルの修理をすることに。

このテーブルがもう朽ち果ててひどいことになっていたのですが
自分の趣味を優先するがあまり、なかなか着手できなかった。


で、これがビフォー。


もうボロボロ。


裏なんか苔むしてます。(笑)



で、


アフター。



テーブルの天板だけ作ってみました。

白い木目を生かしたかったので
今回は二スを塗って仕上げました。

やはり新しい木目は綺麗ですね。



そして
もう一つ、


ショップに頼んでいたものが届いたとの連絡が。




ニューシューズ。

こちらも新しい白色は気持ちいいですね、
古いシューズはさすがに汚くてアップする勇気がありません。(笑)


明日はこのシューズで目一杯楽しんできます!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記少々2 | トップ | 若狭路センチュリーライド2... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタル)
2012-05-26 20:20:50
いよいよ明日ですね~。
お天気も良さそうですし、明日は体調が戻っていることを祈ります。(^^)
スペシャのシューズいいですね~。でも、イキナリ実践投入って・・・。
僕なら、履き慣れた古シューズにしそうです。(^_^;)
返信する
>ワタルさん (yama)
2012-05-26 20:55:40
某店は最近おススメはどれもスペシャですからね~。
でも、ワイアーシューズ、締め易くて本当にいいですよ。
いきなり実践投入ですが、ランではないので問題なしでしょう。(たぶん・・・。)
では明日楽しんできます。
返信する
Unknown (タケヘイ)
2012-05-26 21:49:30
テーブルのビフォー状態、いい味でてますね~(笑)
アフターもまたいい出来栄えで素晴らしい。
で、明日はグルメライド(?)ですね。
体調万全でニューシューズ(カッコイイ!)で
楽しんできてください。
グルメフォト楽しみにしております。
(^_^;)
返信する
お気を付けて! (aliali)
2012-05-26 21:57:33
ガーデンテーブル、良い仕上がりですね~。
ニューシューズ、強く当たり過ぎる箇所がなければ、いきなりの実戦投入も問題ないでしょう。
気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (RED!)
2012-05-26 22:03:26
仕上がり最高です!
日曜大工とは思えませんよ!

New、シューズ、良いな~。
それも、ホワイトじゃ~♪
金額は聞きませんから~
返信する
Unknown (かわchan)
2012-05-26 23:49:02
ワイヤーのシューズは締め付けがいいらしいですね~
でっぱりも少ないのであぐらをかいても大丈夫そうですね。
スペシャのシューズって横幅は狭くないの??
返信する
>タケヘイさん (yama)
2012-05-27 03:11:17
いい味出しているでしょう?
新品に取り換えるのがもったいないくらい・・。(笑)
いよいよグルメフォンド、
走りに美味に満喫してきます。
返信する
>alialiさん (yama)
2012-05-27 03:13:17
ありがとうございます。
ニューシューズ、
行きあたりばったりですが
履いてみた感じ、少し余裕が或る程度なので
問題ないと思います。
では楽しんでまいります!
返信する
>RED!さん (yama)
2012-05-27 03:15:57
しょせん素人の真似ごとですから
アップで写真は掲載できません・・。(笑)

シューズはやっぱり白がいいですね、
(汚れ目立つけど・・)
S-WORKSじゃないので案外リーズナブルですよ。
返信する
>かわchanさん (yama)
2012-05-27 03:18:40
そうなんですよ、
全体的にまんべんなく締まる、という感じです。
横幅、私の場合は問題ないですよ、
ランシューズなら日本人向けワイドモデルが流行ってますがロードシューズはないですね。
かわchanもいかがです?
返信する

コメントを投稿

DAILY」カテゴリの最新記事