YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

カモ

2013年02月16日 | BIRD
今日は朝から雪が降ったりやんだり。

午前中、一度着替えていつもの公園へランニングへ向かうが
公園へ到着する頃にはまたまた雪が降り出し断念。

今日のようなベタベタな雪では濡れて風邪ひいてしまいそうなんでやめておくことにした。
でも、実は気が乗らないのを雪という口実で逃げているフシもあり。
これではダメですね。



そんな雪が降ったりやんだりの中途半端な天気の日でしたが

家族で草津の琵琶湖畔へ水鳥を観にいってきました。

先週、私だけ自転車で観に行ってコハクチョウが観れたので
嫁子供達は自分らも連れて行けということで・・。

私はデジイチ持って・・・。


が、残念ながら今日の志那の公園にコハクチョウの姿は見えず。

しかも雪は舞うし風も強い。


でも、もう少し南下し

北山田の公園で先週見れなかった人懐こいマガモ達には出会える事が出来ました。





白鳥の美しさには到底及ばないが
愛くるしさでは負けていにないのでは。














ユリカモメたちも相手をしてくれた。








今日も癒してもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えた! | トップ | 完走証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIRD」カテゴリの最新記事