YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

朝ラン

2008年05月24日 | RUN
先週ランニングなしなので
今日はランニング。
今週は土日とも天気が怪しいので
早朝起きて雨が降ってなければ走ることに。
と、いうわけで5時起床。
お、まだ降っていない。
いつ降りだすかも知れないのでいそいで親水公園へ。

5時過ぎといっても明るい。
軽~くストレッチしスタート。
今日は風も涼しく気持ちいい。

この時間でも犬の散歩やウォーキングの人がちらほら。
皆さん朝の早いこと。
いつも思うがウォーキングの人で後ろ向きに歩いているオバ様方がいるが、
あれは何かの健康法なのか?
前向きと何がどう違うのか?

と、どうでもいいことを考えつつ、
今日は5周15キロでアップ。
タイム1時間21分37秒。

明日、朝雨がなければ自転車行こうと思うが
降水確率は高そうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た! | トップ | ルノワール展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ歩き・・ (taketon)
2008-05-24 21:48:08
私も本日は天気が悪そうなので、早朝からJOGでも思ってましたが、珍しく朝寝坊してしまいました。
あすも天気NGで自転車は厳しいかな?
まあ早めに起きて可能なら体動かしたいです。
あ、最近後ろ歩きしている人多いですね。
なんでもダイエットに効果的だとか・・
でもなんか不自然ですよね??

返信する
>taketonさん (yama)
2008-05-24 22:03:43
あ、ダイエットにいいのですか。
どっかの筋肉の使い方が前向きとは違うんですかねぇ。
最初、4,5人ぐらいの後ろ向き集団を見た時は
新手の新興宗教かと思ってしまいました。
真剣に取り組んでおられる方々、失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事