YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

暑っつー!!

2012年07月17日 | ROCK
やっと梅雨明けしたそうだ。

いや、そんなん言わんでも誰でもわかるがな。(笑)


待ちに待った夏本番、

こういうじりじりした暑さが来るとついついこう思う。



ああ、海行きたい。




子供をダシに今週末あたり海行こうかな。(笑)




Revillos - Scuba Scuba



David lee rothの”California Girls”でもなく

Honeydrippersの”Sea of love”でもないところがミソ。

わかるかな~?

わかんねぇだろうな~。(古!)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪 | トップ | フラれた。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーじ)
2012-07-18 12:41:32
こりゃまたマニアックなのを(笑)
Zじゃないほうですか。
このPVは見たことないな~。
久しぶりに Flying Saucer Attack も聞いてみようかな。

これって夏曲?
返信する
Unknown (poco)
2012-07-18 19:18:39
梅雨が明け、暑い…夏本番!!
暑くてロードにのるのが遠のきます。
海、いいですね!!
返信する
>けーじさん (yama)
2012-07-18 21:21:41
こんなお粗末な記事に反応いただきましてすみません。

はい。Zの方ではなくVの方です。
私はZでもVでも両方好きなのです。

夏になるといつもこの曲が頭に浮かぶのです。

ああ海行きたい。(笑)
返信する
>pocoさん (yama)
2012-07-18 21:24:35
確かにこの季節の昼過ぎ交通量の多い沿道を自転車で走ろうものなら体が解けるのではないかと思うぐらいです。

やはり走るなら清々しい早朝ですかね。

それにしても、ああ海行きたい。(笑)

返信する
Unknown (RED!)
2012-07-20 07:55:18
子どもをダシに・・・


これは・・・


yamaさん



目の保養でしょ(爆)
返信する
>RED!さん (yama)
2012-07-20 21:37:03
うっ!



それは暗黙の、



ということで・・(爆)




返信する

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事