YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

新しい学校のリーダーズ

2023年12月23日 | ROCK
まさか。

魔坂、

真茶菓。

ここで”新しい学校のリーダーズ”を取り上げるとは思っていなかったが
取り上げる。

実は新しい学校のリーダーズなんてここ最近知ったばかりで
はっきり言って何も知らない。
今年の流行語大賞にノミネートされて、
ああ、そんなに流行ってたんや。ぐらいのもの。

でも、最近、You Tubeで Beastie Boysのカバーをしている新学校を発見。
なかなかやるやん。

以前、ここでも紹介してが
私は基本Hip Hopは聴かないが唯一例外なのがBeastie Boys。
Hardcore出身だから、なのかもしれないが、それを知ったのは好きになってから後のこと。
でもなぜか好きなのである。
だからついつい食指が動いてしまった。
なのでただのダンスアイドル的な見方からちょっと変わった。
他に”Tokyo Calling”なる曲もあったりしてちょっと期待したが
こちらは違った。

でも、これからの展開に期待したい。

ATARASHII GAKKO!’s Beastie Boys - Intergalactic (Not-Official Music Video) in Japanese



こちらがカバー元のBeastie Boys。

Beastie Boys - Intergalactic
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | シクロ2023マイアミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事