YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

お茶

2010年11月08日 | RUN
昨日、中止になったあいの土山マラソンの参加賞が送られてきた。



長袖のランニングシャツ。

私、Tシャツはいっぱい持っているが
長袖のランニングシャツはあまり持っていないのでこれは重宝しそうだ。
色も紺色と白でないところがいい。
(プリントデザインがもう少しお洒落なら言うことないが・・。)


地元の名産品はというと・・・


やっぱりお茶でした。(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚児行列 | トップ | 百済寺紅葉ポタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2010-11-09 21:26:12
エエじゃないですか、長袖Tシャツ。
参加賞で長袖は珍しいですね。
土山の特産物はお茶以外の物が
なかなか思い浮かびまへん。
猪肉、鹿肉、猿肉?・・土山の皆さんゴメンね。
>リュウさん (yama)
2010-11-09 22:17:44
エエでしょう。

これが4千円だと思うと
ちょっと複雑ですが・・・。

やっぱり走らないと何か物足りませんね。

お茶以外・・・確かに思い浮かびません。(笑)
Unknown (taketon)
2010-11-10 18:53:22
これで4000円はちょっと厳しいかな~
せめてお茶は缶には入って欲しいところ
ですかね・・・
>taketonさん (yama)
2010-11-10 22:14:50
やっぱりちょっと厳しいですよね~。

ま、悪天候だけは誰にも文句言えないんで仕方ないんですが・・・。

お茶はせめて味の方で期待したいです。

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事