と、言っても鈴鹿スカイラインの事ではありません。
鈴鹿サーキットの事です。
今日は我が家のちょっと早いこどもの日、
子供達を鈴鹿サーキットへ連れていきました。
で、全面改装のウワサは聞いていたのですが、
これほどとは・・。
もう、サーキット入口からスカっとしています。
どこか70~80年代を引きずるかつての面影は全くありません。
かつてはこうでした。
そうそう。
それが、
このようになりました。
け、競馬場?
昨年の鈴鹿エンデューロの時のピットがこれ。
で、それがこのようになりました。
2Fはガラス張り。
さらに屋根つきの3Fが・・。
お金かかってますね!
3年ぶりにF-1開催を引っ張ってくるだけはあります。
そしてピット裏は・・・。
駐車能力が格段にアップ。
これで沢山の人がピット裏駐車場に入れることができます。
もちろんですが、コース上だってきれいに舗装され、美しく変身です。
シマノ鈴鹿もエンデューロ鈴鹿もエントリーはまだですが、
俄然として出場欲が出てきました。
楽しみです!
ニュー鈴鹿。
あ、
ちゃんと子供にも喜んでいただけました。
鈴鹿サーキットの事です。
今日は我が家のちょっと早いこどもの日、
子供達を鈴鹿サーキットへ連れていきました。
で、全面改装のウワサは聞いていたのですが、
これほどとは・・。
もう、サーキット入口からスカっとしています。
どこか70~80年代を引きずるかつての面影は全くありません。
かつてはこうでした。
そうそう。
それが、
このようになりました。
け、競馬場?
昨年の鈴鹿エンデューロの時のピットがこれ。
で、それがこのようになりました。
2Fはガラス張り。
さらに屋根つきの3Fが・・。
お金かかってますね!
3年ぶりにF-1開催を引っ張ってくるだけはあります。
そしてピット裏は・・・。
駐車能力が格段にアップ。
これで沢山の人がピット裏駐車場に入れることができます。
もちろんですが、コース上だってきれいに舗装され、美しく変身です。
シマノ鈴鹿もエンデューロ鈴鹿もエントリーはまだですが、
俄然として出場欲が出てきました。
楽しみです!
ニュー鈴鹿。
あ、
ちゃんと子供にも喜んでいただけました。