日本艦隊司令部

小説、アニメ、特撮、刑事ドラマ、映画などの語り

マイ・コレクション

2011-07-30 16:22:03 | 日記

 自分のコレクション日記です。どうでも言い方はスルーでお願いします。


 暑い今日この頃皆様お疲れ様です。関西も猛暑続きでたまりません。
 さて突然ですが昨年からデアゴスティーニの「東宝特撮DVDコレクション」がもうすぐ終了してしまいます。無論特撮映画ファンの僕にはたまらないシリーズです。が、全55作品を二週間ごとに1990円というのは学生にとっては死活問題ですので必要最低限に欲しい作品だけ購入しました。
 その結果がこちらです。

               



左から「ゴジラ」「日本沈没」「メカゴジラの逆襲」「ゴジラvsビオランテ」「ゴジラvsキングギドラ」「ゴジラvsモスラ」「ゴジラvsメカゴジラ」「ゴジラvsスペースゴジラ」です。またそれとは別に市販DVDや録画品で「海底軍艦」「ゴジラ対メカゴジラ」「ゴジラ・84」「ゴジラvsデストロイア」があります。
 欲しかった作品ばかり集めて、ヤッターと喜んでおりました。(写真参照)

               


 が、なんと今度は同じデアゴスティーニから「ジュリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション」が出されてしまった。これはほとんど欲しい作品ばかりなので出費が・・・
 と懸念しながら早速買ってしまいました。


               


 左上が「キャプテン・スカーレット」右上が「謎の円盤UFO」その下が「サンダーバード」です。

 以上暑い日常での私のコレクション事情でした。

 小説投稿は来週頭を予定しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿