日本艦隊司令部

小説、アニメ、特撮、刑事ドラマ、映画などの語り

一身上の都合発生のご報告

2013-04-02 21:16:02 | 番外編
 長い間更新を滞らせてしまいすいませんでした。皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。

 まずなぜこのようなことになってしまったのか、まず

 1月後半に家族が次々インフルエンザ発症
 伯父⇒叔母⇒従兄弟⇒母
 と言った具合で発生。母と自分が手伝いに急遽帰省しワクチンを接種した自分だけが発症せず。
 またその頃派遣の都合で転職、祖母の入院、自身がアレルギー発症なども重なりとても手が廻りませんでした。

 そして3月半ば、出先で見知らぬ番号から着信。なんと
「昨年の海上保安官試験の内定のお知らせです。」
 とのこと。
 頭が真っ白になりました。


 急いで3週間でアパートを引き払い、必要書類を役所その他へ取り寄せと申請に廻り必要なもの購入、住所変更手続など、派遣先へ辞職願いと引継ぎなどに忙殺されようやく明日出発となりました。


 ということで今後1年はかなりのスローペースが予想されます(PCも使えなくなるのでスマフォからの更新中心になることも踏まえてです)。
 大変ご心配お掛けしてすいませんでした。

 では落ち着きましたらご連絡と再開させていただきますので今しばらく失礼致します。

 皆様もお体などお気をつけてください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くまお)
2013-04-09 17:04:50
 はじめまして、くまおと申します。
 昨年よりマクロス再燃組としまして、貴HPにもおじゃまさせていただいておりました。
 今まで、閲覧のみで未コメントで申し訳ありません。

 色々あったようですが、海上保安官の内定とのことでお喜び申し上げます。
 また、一読者として再開を楽しみしておりますので、がんばってください。

 突然のコメント失礼させていただきます。
 
内定!内偵!!( ☆∀☆) (敦賀屋 バボ)
2013-09-20 23:50:15
そろそろ、辛ぁ~い
集団行動訓練 明けたかな?
ぼつらどつらと、専門分野の
学科かな?
問題は、海に飽きて宇宙(そら)の
船を目指したりして(笑)

厳しい政事情勢下だけど 健康第一で 御自愛して下さいね
明けましておめでとうございます(^^) (にゃお)
2014-01-02 01:11:20
ご無沙汰しておりましたが、その後いかがお過ごしでしょうか?

更新停滞な当ブログでありますが、マクロスの歴史は30年。
これからも40・50年と重ねていってくれるから、出来るようになった時にやろうと気長に構えております。

yamatoさんも人生の大切な節目かと思われ、元気に頑張っておられる事を願っております。

では! ( ・∀・)ノ
くまおさま (yamato)
2014-06-26 12:24:39
はじめまして、長い間のコメント放置失礼いたしました。
お祝いの言葉ありがとうございました。
今一度気合いを入れて頑張って再開いたしますのでよろしければまたお立ち寄りください。
気候の荒れる季節ですがお体などお気をつけてください。
敦賀屋バボさま (yamato)
2014-06-26 12:29:38
こんにちは。お久しぶりです。
お気にかけていただきながら返事もせず失礼いたしました。
結果として精神面で続けられず退職してしまいました。
今現在だいぶ落ちつきましたので本格的な再開を目指していきますのでよろしければまたコメントなどよろしくお願い致します。
梅雨時期は雨だけでなく食べ物なども油断大敵ですのでお気をつけてください。
にゃおさま (yamato)
2014-06-26 12:34:24
こんにちは、新年の挨拶をいただきながらお返しもせず失礼いたしました。
色々気にかけていただきありがとうございます。
今後またペースは遅いかもしれませんが頑張って再開させていきますのでよろしければまたお立ち寄りください。
気候が大きく変わる時期ですのでお体などお気をつけてください。

コメントを投稿