変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

いじめよ、なくなれ。

2012-07-11 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00001104-yom-soci

やっと動き出しましたね。

凄くうれしいです。

学校、教育委員会、警察により隠匿され

事実を隠し尊い若い命が奪われ

言ってみれば大人の事情で闇に葬りさられた

ものをネット通じ大きな世論となり動き出した国

いままで数多くのいじめによる自殺があったのに

何もしなかった国の責任もあると思います。

教師、校長、教育委員会より権限があるカウセンラーを

全ての学校に配置しカウンセラーが警察に通報できる

人権を守る、教える体制を構築しなかったのは国の

責任でもあると思います。

自殺してからでは遅い

いじめによる自殺は国が殺したのと同じだと思います。

今回は暴行殺人の可能性を秘め、自殺偽装も巷では噂されています。

そのような状況判断ができる不審な動きがあります。

徹底した捜査がなされると思いますが進学を控え内申書の点数を

チラつかせ生徒の口を封じているとも噂されています。

大人の都合により在校生すべてが被害者となり心に傷をおい

一生背負うことになります。

教育=教え育てる

今の学校は育てることが抜けいています。

大人が正義とはなにかを実践しなければなりません。

日本に教育委員会なるものが必要なのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿