変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2018-06-03 | Weblog

おはようございます

久しぶりの更新です

①米朝会談について

CIA出身ポンペオ国務長官と海兵隊と結婚したと言われるマティス国防長官

そして、金髪の狼トランプ大統領

アメリカの神髄、真髄のようなアメリカ大統領府やと思います

アメリカは議会と大統領府は関連してるが別組織だと思ってます

トランプさんは意外といい人やと思います

この先世界秩序て大きな視野で見たら混沌とした秩序ない世界で

じわじわと中国の侵食を許せば、ISISのような破壊による世界制覇

を今止めなければいずれアメリカの国力を削ぐ長期多地域同時紛争てなると

懸念してるんだと思います

その大元が北朝鮮てみてるんでしょうね

日本は自民党という政党が根幹にあり内閣は変わるが政権は変わりませんからね

ある意味民主党政権は日本にとって反面教師であったわけですからね

6月12日はどんな事態になるか予想できませんが平行線の隔たりは

少しは狭くなるように願ってます。

平行線が開きすぎたときは武力制裁ですからね

②日大アメフト問題

好きにやってください

③モリカケ問題

騒いだ割にはなにも変わらない野党の自己満足

森友は政治家、官僚ならだれでもしてること

加計は石破四か条とかみんなが注目してない閣議決定事項なんかが

絡んでるんだけどな。

④5Kg太りました(関係ないかww)

ただいま減量中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿