変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWWw

2015-07-31 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000063-asahi-pol

この人意外といい人かもwwwwwwwwwww

安倍や自民党の足を引っ張る素晴らしい人かもwwwwwwwwwwwww

おじさんはこういうリークは好きですw

この人を潰してるのは自民党の安倍派じゃないかと思うw

ですが安倍が安保改定が憲法違反でも強硬に行動しているのは2050年

日本の人口が1億を切る、切った時のためにしているのではないでしょうか。

現状の体制では2050年になっても専守防衛もできない=シナの脅威に押しつぶされる

外交の最終決断は戦争です。

軍備がある程度ないと外交で不利になる。

抑止力てのは最新鋭の軍備があればこその抑止力です。

原爆は相互破滅を招くので抑止力ていうより冷戦時代の負の遺物だと思います。

兵器開発におけるアメリカ・イギリス・フランス・ドイツそして日本は世界の頂上です。

平たく言えばG7の国ですね。

少子化で人口1億を切ると現在の日本の位置を保守するためには自衛隊の国防軍化

と軍需産業による重工業の更なる発展が必要です。

原発推進はその一翼を担うフランスの援助のため推進しているようなものです。

この間抜けな大西大先生(?)は原発批判してるコメンテターと同類なんですよwwwwww

だから、自民党内で弾かれるしこの大先生のため来年夏の参議院選挙で自民党の過半数割れは確実ですが

少しでも議席を減らさないため自民党の粛清なんですよw

まあ、この大先生は生贄ですなww

「おとなしくしてろ、でしゃばるな、無知な知識をしゃべるな」てことです。

反原発のおじさんは自衛隊の国防軍化には反対しません。

でも、今の安倍ちゃんの安保改定の説明は無理がある。

でも、基地外の隣国が2か国いるので素直に言いたいけど言えないから無理な説明になるのかとも思う。

今シナがしていることは昔日本が味わったキリスト教圏の周到な罠ww

シナが最終的に軍事行動を南シナ海でするように仕向けてるだけww

東シナ海で軍事行動したらそれこそ日本の自衛隊や在日アメリカ軍や太平洋艦隊の

餌食になって国が解体されるww

下朝鮮を日本が支えてるのは北朝鮮経由でシナ・ソ連が南下してきたときの防波堤の役目があるからww

下朝鮮人は日本を守る人垣なんですよ。ww

もしシナが核弾頭大陸間ミサイルを発射しても日米で全てを撃破できないが主要都市のミサイルは撃ち落とす

事が可能なレベルだと思うしアメリカのミサイルをシナが撃ち落とすことは不可能だと思ってる。

シナの大陸間ミサイルの発射場所はわかってるわけだしミサイルの軌道は推測できるからね

あとは迎撃ミサイルの命中精度を考えれば答えはでるよねww

ワシントンは無傷だが北京は破壊される。www

でも、日本も偏西風で放射能汚染されるww

日米シナが武力行使したらソ連はシナに攻め込む確率が高いかなと思うww

日本の北部方面(北海道)から日本を侵略することもないと思う。

ソ連が北海道を侵略占領するほどの兵力を上陸させることはまず無理だと思う。

終戦時北海道は手薄な防衛であったかもしれないが今は強硬な防衛網が出来てるからねw

日米・シナ・ソ連の3竦み状態ではあるがこの中で総合的に一番脆いのはシナだと思うw

シナは200近くの民族の集合体シナは内部からも崩壊する要素があるw

まあ、これ以上の原発建設(大間など2施設は建設許すww)をせず耐用年数超過したら解体していくべきものだと思う

解体してもその最終処理場もないけどねwwwwwwwwwwwwww

下朝鮮を最終処理場にしてもいいんだけどねw

下朝鮮は独立国だが実質日本の統治国だからね。

あと、北京が2022年冬季オリンピックてどういうことよw

2018年に雪のない下朝鮮平晶だぞ?

もしかしてIOCは2018年は日本下朝鮮共催?

おじさんは共催より日本単独でお受けさせていただいた方が喜ばしいのですがw

下朝鮮とは関わりたくないです。

日本なら札幌長野にある施設で開催できますよ。

3年あれば日本なら単独で十分準備できます。

下朝鮮は共催を拒否したらしいけど最後には日本に泣きついてくるからねw


おじさんは思うWWWW

2015-07-26 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000098-dal-spo

舞の海さんて馬鹿か余ほど頭が切れる人だと思う。

もう、白鵬さんを土俵内で刺激する相撲取りがいないと見て外野から刺激したのかなと

考えると舞の海さんは凄い人だよねw

白鵬の力強い相撲が今大相撲を支えてる

その白鵬が衰退することは相撲人気に影響する。

ある意味白鵬ひとりに依存してる状態が異常なんだよね。

本来なら日本人横綱が大相撲を支えないといけないけと思うけどねwwww

日本人関取の有望株はいるがどうも今一破壊力がない。

ゆとりと隙がありすぎる代わりにハングリー精神が不足してるよね。

尊敬する人が大鵬でその大鵬を超えさらなるモチベを保つには

舞の海さんのコメントは影響したのかなと思う。


おじさんは思う

2015-07-19 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000055-mai-soci

自民党に多くの議席を与えたのは国民

国民の代表が衆参議院議員

確かに自民党の後だしジャンケンではあるが

後だしするような政党を選んだのが国民

60日ルールだろうが衆議院の可決が優先

あとは裁判所への提訴

最高裁判所だけが「違憲、無効」と国会が可決した法案を破棄できる。

まあ、1票の格差がある国会議員が決めた法案だから

裁判しなくても「違憲、無効」なんだけどね。

こういう重要法案の賛否の国民投票が出来ない社会主義国家「日本」では

しばらくは自民党の法案運用姿勢を見つめていきたい。

でも、この法案は下朝鮮が北が攻めてきたから日本に応援を頼んできて出兵したら

違憲で

アメリカが日本に北が攻めてきたから一緒に下朝鮮に出兵して北を成敗しましょう

と言われ自衛隊が前戦でアメリカ軍と共同作戦や後方支援は合憲www

ようはアメリカ軍の日本人部隊wwww

この法案は亜細亜地区における安保バランスの再構築のために必要なものとは

思うがアメリカと対等ではない軍隊に本来の意味はない。

来年の夏、日本でのサミットが終わればIS壊滅作戦が始まる??

その前に日本が中東に出兵する前提条件がいるので

ISは中東の日本大使館または領事館へのテロか占領人質立てこもり

おじさんはISはソ連シナではなく黒幕はアメリカイギリスフランスだと思ってる。

ISをここまで放置好き放題させ中東に恐怖を与える

イラクが核開発停止したのはアメリカへの忠誠である。

IS壊滅作戦てのISを破壊することではなく中東の支配権をキリスト教圏が牛耳る

ことである。

その中でイラクは自主権を確保するため譲歩した。

IS壊滅作戦と同時にイラクの油田、核開発施設破壊、どさくに紛れて民主化運動

などイラクをも破壊することが出来る。

油田や核開発施設爆撃は誤爆と言い訳できる。

トマホーク君を制御出来なくなり誤爆しました。

イラクさんごめんなさいで済んでしまうwww

おじさんは妄想が激しい時がありますが

中東は世界の火薬庫てのは今も変わらないと思います。

キリスト教圏とイスラム教圏の覇権争いの場所

オバマにノーベル平和賞を与えたノーベル財団て凄いと思う。

でも、オバマも任期最後の年に戦争するんだよねwwww

8年間アメリカに戦争させなかったノーベル財団の意図は凄いてことね。

色々な意味で来年の夏は熱い


おじさんは思う(今回は草はありません^^)

2015-07-14 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000080-san-soci

おじさんはこの少女の医療少年院送致は賛成です。

裕福な家庭に育ち最愛の母親が亡くなり父親は再婚

この父親は自殺という一番卑怯な方法を選び全てから逃げた。

おじさんはこの少女、本当は「父親を殺したかった」と思う。

でも、殺せなかったから父親に違う形で復讐した。

精神を病むほどの家庭環境を作り出したのは父親だと思う。

この事件は医療少年院送致しこれから先日本で多く発生しうる子供の精神障害による

犯罪に対するケアと一方的に進む少年法の改定への警告だと思う。

明らかな少年少女による殺意ある殺人は重罰でもいいとおじさんは思う。

でも、こうした子供たちを産み出してるのは日本という社会であるとも思う。

犯罪は国家の責任て日本の政治家や国民の多くは思っていない。

民主主義じゃない国だからそういう概念がない。

日本が国家として独立国として栄えたのは江戸時代だけ。

江戸時代の方が今より数倍も素晴らしい国家だったと思う。

日本人て独特の進化を遂げたけど終戦時の外交の失敗でアメリカに毒され

日本人の魂を亡くしたのが悔しい。

悔しいがアメリカは今でも民主主義を追求し続けてる多種族の国家であることには間違いはない。

日本じゃ同性婚なんて数十年先の話、

戸籍法ていう奈良時代から続く律令を変えないといけないからねww

戸籍法は年貢の取立てと防人などの徴兵のために生まれたもの。

まあ、安倍は安保条約改定の前に民主主義にふさわしい憲法に改定するのが先

話しは前後するがアメリカでは親が妊娠中親権を放棄すると養子縁組へと

子として生まれても虐待や育児放棄あれば日本でいう児童相談所の担当者が裁判種に親権はく奪の申請をする。

そして、裁判所は適正に判断し親権を奪い子供の生命と人権を保護する。

これが民主主義であり、子供は国が育てるという国家の義務

日本の場合は子供の命が国家の義務放棄や自分の保身のために犠牲になる。

これから先日本は戦後70年の歪みがどんどん出てきます。

多くは自民党政権あったこと、自民党は社会主義政党で保守ではない。

平和憲法を守るため自衛隊の国軍化は正当な理由www

世界最強の軍事力が平和憲法を守れるかなと思う。

逆もまた真なり

 


おじさんは思うWWWwwwwwwww

2015-07-12 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000047-san-bus_all

おじさんの車はETC未搭載です^^

年数回県外へ旅行に行く時しか長距離の高速は使いません^^

高速道路て本来は無料が基本だしETCの義務化は憲法違反だと思う。

ETC義務化するならETC搭載全額を国が負担すべきだ。

ETC搭載していない車は高速使うなて国が言うなら

訴訟してやるww

ふざけたことぬかしてる官僚も自民党も政教分離違反政党も次の選挙で

野党にしてやる。

全ては集団的自衛権と高齢化に対する医療費と年金少子化による税収不足

こういう国にしたのは自民党と自民党を操った官僚

イライラを通り越して自民党の独裁と官僚の暴挙は止めないといけない。

最高裁判所判事なんて自民党の子飼いの僕だからねw

国に都合の悪い訴訟は20年から30年かけないと結審しない国

集団的自衛権の訴訟をすれば結審までの間に自衛隊は軍隊となりアメリカ軍日本人部隊

徴兵制は閣議決定され18歳以上は兵役

18歳選挙権は成人18歳以上に繋がることだw

おじさんは自衛隊の国軍化には反対していないがアメリカと対等な立場での安保条約でないから

反対です。


おじさんは思うWWWwwwwwww

2015-07-05 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000096-jij-pol

日本の前に下朝鮮の「百済」地域の遺跡群が世界遺産に日本を含む21か国の全会一致で決まったw

日本の明治時代の産業群は下朝鮮に配慮して日本が先にどうぞて言ったと思う。

更に日本はこの遺跡群の発掘に協力するといったw

これは、日本と百済の歴史的検証があるため有意義なことであり別に間違ったことではない

だが、下朝鮮は裏切った。

しかし、登録は21か国の2/3 すなわち14か国以上の賛成があれば決まる。

これは下朝鮮現政府を擁護のため日韓会議で決まってたこと。

下朝鮮がすんなり賛成すると下朝鮮の国内政局が荒れて馬鹿女のクネばばが早期に退陣してしまうからねw

日本は秋の日韓首脳会議の実現をし糞ババが天皇陛下と謁見し

床に額をこすり付け血を流し今までの無礼を詫びさせるためにはこれぐらいの我慢は必要

下朝鮮の糞ババがその前に退陣する可能性もあるけどねww

おじさんは下朝鮮とこれ以上関わる必要はないと思う。

それに日本外交で一番やっかいなのは北でもなくシナでもなく下朝鮮だ。

昔は植民地として統治したが下朝鮮人を諸外国の家畜扱いから開放、人間として扱いインフラや教育をし人間としての自我を目覚めさせた

経済(ODA、無償円借款など)で下朝鮮を朝鮮戦争から復興させ近代国家しての形成を今でも続けてる。

下朝鮮が日本に難癖つけるのは無い物強請りの我儘な子供と一緒だとおじさんは思ってる。

下朝鮮も一様独立国であり自称世界NO1の先進国wwだが実質は日本の統治国w

下朝鮮・シナよりメコン流域5か国へのODAとインフラ援助を優先すべき時期だし

民主党時代からメコン流域への援助は活発化してるけど更にスピードと資金的総量を上げるべきだと思う。

もう、下朝鮮シナには有り余るぐらいの援助と謝罪は日本はしてるしそろそろ突き放すべきだしww

北朝鮮は特異な状態だけど拉致問題にしても拉致被害者の高齢化が北朝鮮の判断を早めるかもしれない。

あと拉致被害者の親やご親族も高齢化してる現状があるが日本、北朝鮮の我慢比べの時期であり

おじさんは目に見えない所で日本外務省や国連、アメリカが動いてると信じている。

小泉政権時代の拉致被害者は数名帰国、今回は全員の安否と帰国を日本は望んでる

日本が変化しようとしてる時期に北朝鮮の問題を解決しないと集団的自衛権が決まれば

何のための自衛隊の軍隊化なのかと過激な世論が発生するからね。

1つ1つの障害を消さないと現状の憲法では矛盾だらけになる。w

それだけ、今安倍がしようとしてることは矛盾してるのよw

拉致問題をわざと放置した自民党65年間政権のツケを安倍は悔やんでると思うよ。

でも、あの当時の北朝鮮は今より強硬な軍事独立社会主義国家だったからね。

でも、おじさんは下朝鮮より北朝鮮が好きです。^^