変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

あっぱれです。

2012-07-12 | Weblog

大津「3人のうち1人殺す」…69歳男逮捕

読売新聞2012年7月12日(木)11:06

 大津市立中学2年の男子生徒が自殺した問題を巡り、滋賀県の嘉田由紀子知事に脅迫状を送ったとして、大津署は12日、愛知県武豊町平井、無職沢村佳幸容疑者(69)を脅迫容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、沢村容疑者は11日、「(いじめの加害者とされる同級生)3人のうち1人を殺せば、このようなことはなくなる。私でも、これからの日本に役立つと思えばやります」などと書いた郵便はがきを嘉田知事あてに郵送し、脅した疑い。沢村容疑者は、はがきに自らの住所、氏名を書いていた。

やらせではないかと巷で噂される爆破予告とはちがいます。

この、おじいちゃんを警察・検察の方は起訴しないでください。

愉快犯でもなく、住所・氏名まで書いたこれは脅迫、ましてや事件でもないと思います。

憂いが脅迫めいた強い言葉となったのだと思います。

かまってちゃんととらえることもできますが

こんなはがきを69歳のおじいちゃんに書かせた日本国、滋賀県、大津市、大津市教育委員会、皇子山中学校、滋賀県警、大津警察署

加害者と言われる糞ガキ、その糞ガキの親、糞ジジが悪いのです。

確かにこんな方法でなくても気持ちを訴えることはできます。が

この殺さないとわからない、殺してやりたいて気持ちは多くの日本人の気持ちだと思います。

担当検事さんの考え方ひとつですが戦中生まれのおじいちゃんの心意気を汲んであげてください。

略式起訴ですよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿