変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2017-10-19 | Weblog

期日前投票行って来ました

おじさんは三重県4区なのです

小選挙区は自民党、例代表も自民党

最高裁裁判官国民審査は全員に罰を与えました

静かな投票所でおじさんが鉛筆で罰をする音がやけに響いたですw

三重4区は自民党の圧勝です

開票と同時に当選確実て出るかなと思う

投票取得率がどれぐらいなのかと言うことだけが関心事です

70%台て予想してます

小泉進次郎は前回神奈川11区で80%以上で全国一位だったそうです

比例代表東海bブロックはどれぐらいなのかは開票終わらないとわからいですが

三重4区は自民党がこれまた60%~70%ではないかと予想してます

投票当日は台風21号のランちゃんがすくすく育って大型台風になったみたいです

のでみなさん期日前投票にいきましょう。

投票は権利ではなく義務です

オーストラリアは義務らしいです

投票しないと2000円ぐらいの罰金だそうです

投票所にいってBBQ食べれるそうですw

ちなみに投票率が90%以上らしいです

日本も義務として5000円ぐらいの罰金にして

罰金払わなければ禁固1年ぐらいとか

日本は投票率が低すぎるといつも思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿