変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-02-17 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000040-zdn_lp-sci

日本がやっちまったw

液晶画面のないテレビ(2D)

ちょことすれば3D立体テレビ

ボールペンサイズのタブレット

伸ばしてふれば20インチサイズの画面にww

スマホを小型化して空中大画面て感じかなw

ちがうのは操作しなくてもいいてことww

頭で思えば操作できるwww

「エロ動画」と思えばFC2がwwww

おいおいwそれはSFだぞww

でも、おじさんはSFていうのは実現可能な空想だと思います

それが実現するのに何十年かかるかだけだと思います

そういうことを研究してる人が実際に存在するからこういう空中画像モニターが

実用化される。

脳波で情報伝達や意思伝達できることも未来の世界では可能だと思います

人間同士の会話を脳波で伝達することは可能であるかもしれませんが

それは人間ではないような気がします

おじさんは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BCNDR114

て映画が好きです

今おじさんが書いてるブログの真逆の映画です^^

人間が生活するうえで利便性を追求飛躍されることは必要ですが

人間が人間としての尊厳と死を放棄する世界は真理に逆らうことだと思います

悪い癖でまたおじさんはとんでもない妄想の世界に入り込んでしまいましたw

でも日本の革新的技術は凄いて思います

日本ならガンダムやエヴァを作り出せそうな気がするwwwwwwwwwwwww

アンドリュ観たことない人は観てください。お奨めの映画です^^

あと藤崎慎吾さんの「深海大戦」て本も読んでください^^これもお奨めです^^

この空中画像モニターや脳波伝達とか人体改造とか海洋海底資源開発のこととか

南シナ海や東シナ海でシナがしてること、

日米がこれに対する応対や安倍ちゃんがやろうとしてることが見えてきます

日本の国土は小さいですが日本が領有する海域は広大で宝の山ですww

TPP締結の本当の意図も垣間見えると思います

深海大戦はSF・ノンフィクションの部類ですが↑のような現実を考えながら読むと現実と空想と妄想が入り乱れ

脳内トリップが楽しめますw

さらに福田和代おばちゃんの本も読んで見る価値はあると思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿