変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-02-20 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000003-mai-pol

共倒れだよ

労組票の分散回避の戦略は認めるがそれでも多くの国民は

消去法で自民党に入れるよ

18歳選挙権

政教分離違反政党、経団連の組織力は

懲りない4馬鹿基地外政党より強力

あと関連法とか集団的自衛権とか廃案にしたいとかw

まず、無理なことだよ

多くの国民は職業軍人制なら今の安倍ちゃんを支持する

徴兵制にしなくても日本なら無人兵器で最強軍隊作れるよ

シナが解体されて数十数百の国になっても無理

衆議院で単独過半数ある自民党を覆すだけの力は

この4党にはない

参議院選挙は自民党単独で過半数いくよ

下手すりゃ

3/4が自民党だよw

おじさんは民主党を支持したいけど日本共産党

配下の政党は支持しない

議席のため共産党と手を結んだ民主党は政党ではない

岡田も議席を減らさない戦略と売国奴を区別できない

ようでは政治家として終わった

集団的自衛権と関連法案は日本がアメリカから

真の独立をするために絶対必要

対等な国家としてアメリカと同盟を結ぶためにも絶対必要

日本で独立州として一番魅力があるのは沖縄

沖縄が独立州として自立して友好関係を結ぶのは

日本とアメリカでなければならない

そのための在日米軍であり沖縄の米軍基地だ

沖縄を守るための日米安保であり集団的自衛権であり

関連法案だ

沖縄の方たちにとってはジレンマがあると思うが

おじさんは思うに沖縄は大東亜戦争の呪縛を解き

基地を受け入れるべきである

基地があるから自立できないのではなく

基地があることを言い訳に自立しないだけだ

そんなことよりNHK料金まともに払え

沖縄見てると下朝鮮と変わらない人種だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿