ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

会員全員に通知

2021-09-02 20:38:06 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

雨の始まりの今日でしたが、意外と雨で来れる?(稲刈り中止、数名で来院の方は木曜日と決めておられ?)コンスタントな来院でした。

先月20日過ぎに、接骨院の会の会員全員に通知。

感染状況が京都府も過去最高を記録したり、多いです。

ですから、『保険の書類提出』方法にも制限がかかり、

『人流を作らない』ためにも、

(京都市内、市内周辺の方は)会館へ『持ち込まない』

私たち北部の会員は、支部会で集まり、集め提出も、『集まらない』

会員全員、『送ってください』と。

第1波の時も分からないことも多く、支部会で集まらないというのを2か月ありましたが、それ以来。

でも、何度も書きますが、感染状況から考えるとしょうがないですね。


某社へ持ち込んで送ってもらうようにしました。

まだまだ油断はできませんし、感染対策しっかりしながら何事も続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月元気にスタートできそう... | トップ | 最近の鍼灸事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事