ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

6月終了

2017-06-30 22:05:42 | 私の生活
皆様、こんばんは。


ブログにも書きましたが、少しゆっくりスタ-トの6月でしたが、じわりじわり新患、再診さんの患者さんが続いた6月でした。


受傷直後のケガもありましたが、



今週は、


・前腕骨骨折後のリハビリの相談、依頼からのリハビリ治療・・・70歳代男性。


・指の脱臼後の治療の方向性の相談、依頼・・・まだ固定期間が少なく、固定後リハビリ予定でスタ-トしました。


また、梅雨入りしたものの、梅雨らしくなく良い天気が続きましたが、20日過ぎからは、梅雨独特に・・・(涙)


負傷原因がしっかりしていてそこからの症状が第一ですが、これに梅雨の『だるさ』などが悪い意味で手助けしている症状が増え・・・こちらは、この時期、梅雨の考え治療が継続になります。


さて、明日から7月。


中学生は3年生最後の大会が中盤からはじまります。


高校野球は京都は8日から開幕



↑今週末が練習試合の大詰め(特に高校野球は・・・)ですし、治療も全力サポ-トが続きます。



7月も宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳 | トップ | 余裕をもち、レセプト終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事